2ntブログ

一言居士の独言

胎盤に関する考察39

これってなぜGLバンドが薄い、或いは無いのか。この論文はD1の上流にあるシス領域を欠如させてその働きを見るものですが、この条件ではD1-J1とD1-J2の結合が出来なくて、全部D2-J2の結合になる。だからGLが少ないもしくは無いんですね。小保方さんのGel1,2の実験はそういう条件ではないから、D1-J1結合しているものはD2-J2間のプライマーではGLとして現れる。一つ解決しました。この図はメジャーとして使えます。

Charles E Whitehurst論文Figure3-D


我々の問題の本質は以下のバンド欠如です。

欠如


比較図です。

拡大欠如 


いよいよ本論ですね。登場人物さんたち、どうぞ。





  1. 2019/07/21(日) 09:52:38|
  2. STAP事件
  3. | コメント:18
<<胎盤に関する考察40 | ホーム | 胎盤に関する考察38>>

コメント

小野小町

あら、学さんのところであのねさんが何かおっしゃってるわね。
>>
一言居士さん

Nature Reviews1~9
2020/03/22 12:04
のアップありがとうございます。この文書が読みたくてたまりませんでした。(アップされた年度に間違いがありますが)
2019/7/20(土) 午後 4:02[ あのね ]返信する
  1. 2019/07/21(日) 18:37:50 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

一言居士

あれは学さんが読みたがっておられたんでジムさんにお願いして僕のブログに置いていたデータをアップしていただいたものだね。僕は自分のブログの場所をあまりたくさんの人には知られたくないんでね。2020は多分2019の間違いだろうけど、僕自身がいつジムさんにお願いしたのか日付記録してないからなあ。でも、2019/3/19の記事の後にお願いしてるんで、その頃のはずだ。その時の依頼文の原稿はあるんだよ。以下だけどね。
>>
一言居士
お世話になっております。連絡です。今、学さんが一番客観的態度で考察されているようですが、以前から須田桃子氏があちこちに流出させたネイチャー査読文を入手したがっておられます。私がやっと自分のブログを持てましたので今そのPDF版を写真に変換したものをアップしました。お願いですが、その9枚をコピーしてジムさんのブログにアップしていただけないでしょうか。まだ、私のところは完成してないのでURLは知らせたくないんです。カテゴリーの<ネイチャー査読>に9枚の写真を張り付けています。

(URL略)

以上です。よろしくお願いいたします。この査読文を読んでない人はなぜレター論文でああいう追加実験が行われたのかの理由が分かりません。
  1. 2019/07/21(日) 18:38:49 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

小野小町

あはははは。最近参加した人たちの中には私たちとジムさんは別人だと知らない人もいるからね。これで分かったでしょうよ。
  1. 2019/07/21(日) 18:39:35 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

デラ・ストリート

でも、今や私たちは学さんが隠れスピン屋さんじゃないかと疑っていて、その御衣に探針を刺させていただいている間柄よ。うふふ。でも別に重たくもないはずだからご迷惑では無いと思ってるわ。
  1. 2019/07/21(日) 18:40:11 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

小野小町

何かの呼びかけなのかしらね。私たちコメントを恣意的に切り取られるのは嫌なの。あなたが討論を望まれるなら私たちの居場所は既に知られているんだけどね。そこには連絡掲示板があるわ。
  1. 2019/07/21(日) 18:41:03 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

最近ランキング欄をブログから学問の方に移動させようとしたら何の操作ミスかアダルトになっちまって変な広告が入るようになったなあ。一旦アダルトに設定されちまうと戻せないらしい。またしたらばの変質者の仕業か、それともただ広告を拒絶できる有料ブログに勧誘するための営業手段なのか。まあ、えっか。エログロナンセンスは愚かしい女子供を寄せ付けないためには便利がいいから。がはははは。
  1. 2019/07/21(日) 18:42:00 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

一言居士

我々はど素人なのでいろいろと悩みが多いんですけどね。ご専門で分かることがあったらジムさんのブログにアップしている我々の原稿をご覧になってそちらでアドヴィズいただいてもありがたいですね。我々は今自分たちの仮説であるntES論が成立していなさそうな証拠に直面しているんです。
  1. 2019/07/21(日) 18:42:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ふふふ

アルイミオウジ変態糞ジジイのトゥイッターって全然読まれてないみたいだな。わはははは。読んでるのはわしらだけぞ。ひひひ。
  1. 2019/07/21(日) 18:43:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

あいつはいつもここをチェックしているはずなんだが、この話題には食いついてこないんですぜ。
  1. 2019/07/21(日) 18:44:30 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ふふふ

小保方さんが捏造したか、若山さんが嘘をついているかのどちらかになってしまう問題からは逃げるのがあの変態糞ジジイの特徴だ。
  1. 2019/07/21(日) 18:45:11 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

在原業平

まあ、自力本願で行こうよ。
  1. 2019/07/21(日) 18:45:49 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

小野小町

取り敢えずはCharles E Whitehurst論文Figure3-DのGLバンドが薄い、或いは無い理由からね。
  1. 2019/07/21(日) 18:46:58 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

一言居士

それは論文をよく調べたらわかった。D1の上流にある制御領域を欠失させるとD1-J1、D1-J2の結合は無くなってすべてがD2-J2の結合になる。小保方さんの行っている実験はそういう条件ではないからD1-J1で再構成している断片をD2-J2.6で挟むとGLになる。
  1. 2019/07/21(日) 18:47:54 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ドクター・ワトソン

メジャーとして使っていいということだな。
  1. 2019/07/21(日) 18:48:50 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ヘーゲル

さあ、本論だ。
  1. 2019/07/21(日) 18:49:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

カール・ヤスパース

本論、何でしたっけ?
  1. 2019/07/21(日) 18:50:33 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

デラ・ストリート

Gel2の2NキメラとされているPCR結果はリアレンジメントバンドがある。
①27レーン 5本
②28レーン 5本
③29レーン 5本
  1. 2019/07/21(日) 18:51:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

イェイ

😈 👽 🌅 👰 👩 👦 👧 🙍 🙋 🙅 👮 👪 👫 🙇
  1. 2019/07/21(日) 18:52:43 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ichigenkoji

Author:ichigenkoji
したらばから引っ越しました

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

新設・STAP事件簿 (1)
引っ越し・古代史ブログ (1)
引っ越し・釣りブログ (1)
ミトコンドリア (2)
AC129 (20)
一枚報告 (1)
一枚報告補記 (9)
STAP事件 (44)
桂報告書疑義 (6)
Ooboeさん情報 (25)
学さんブログ検討記録 (39)
小保方さんの論文 (6)
ネイチャー査読 (1)
レター論文 (5)
プロトコル (2)
kahoの日記 (1)
遠藤論文 (6)
取り下げ趣意書 (1)
丹羽検証論文 (4)
李論文(アブストのみ) (1)
李履歴書 (1)
李感想問答 (1)
非ヒトES動物 (2)
その他 (0)
廃棄 (0)
糞チャンコロ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR