2ntブログ

一言居士の独言

胎盤に関する考察40

いよいよ正念場のようです。分かりやすく図解しましょう。


バンド


縮尺の問題は石井調査で明らかになったようにゲルの物理的な特性があって理論的な対数関数ですべての範囲はカバーしてないんですね。分かりやすく例えると、一番下のバンドに集まる軽い断片はゲルによってはツーと滑っちゃうんですね。その前まではぐっとグリップしてたのに山道のドライブでカーブを攻めるときのタイヤのトラクションと同様に限界点でいきなり滑り始めますね。滑っている時は関数が壊れているんで滑る前のJ2.5とかJ2.pの間の距離を一致させてもそれ以前の関数縮尺とは合わないんですね。
あれこれと縮尺をいじってみますがDのメジャーに対してどれがどのバンドと明確には決められませんね。ただ、理論的にはGLとJβ2.6の間に1,2,3,4,5,pの6本のバンドがあるはずだとは分かっています。Gel2自体の全てのレーンは同一のgelですが、メジャーのgelとは違います。メジャーはきれいに理論通り出てますが、Gel2は6本分はきれいにはでてません。二つのバンドが1本に重なっているかもしれませんね。そこはど素人にはよくわからない。ただ、我々が問題にしているのは27レーンと28レーンの下から2番目の矢印の位置にあるべきバンドが無いということです。明確にありませんよね。サイエンスの第二レフェリーがas appears in at least some of these animals. とうめいた理由が我々にもわかりますね。これってホントにマウスのTCR再構成バンドなの?

もう一度Gel2の全体です。

写真Gel2

マウスですよね。マウスのT細胞のリアレンジバンドです。我々のntES論だとバンドは最大2本しか出ない筈ですね。でも
27と28レーンは最低でも4本はある。我々はリシピエントの白血球の除去が不完全だっのではと一縷の望みをかけていましたが、そんなことはありませんね。リシピエントの白血球が混じっていたら8本全部出ます。ただ、もともと他のレーンで明らかなように8本は見えてませんね。間隔が狭くて1本に重なっているものもあるんでしょうね。でもそれどころでない問題がありますね。どのレーンにもある3本対になっている明確なバンドの1本がレーン27とレーン28には欠けているのです。

後は登場人物さんたちの検討に任せましょうかね。では。











  1. 2019/07/21(日) 18:55:07|
  2. STAP事件
  3. | コメント:6
<<胎盤に関する考察41 | ホーム | 胎盤に関する考察39>>

コメント

小野小町

Gel2のほとんどのレーンで明確に出ている3本のバンドの一番下1本が27レーンと28レーンには欠けてるのね。ポリクローナルなT細胞群がわずかでも入り込んでしまったらすべてのバンドが出てしまうのね。1本のバンドだけを排除する方法は無いのね。
  1. 2019/07/21(日) 22:17:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

一言居士

我々のntES論ではモノクローナルな細胞群になるから最大2本しか出ないね。
  1. 2019/07/21(日) 22:18:31 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

いいねえ、エログロナンセンス。エロとグロとナンセンスとみんな混ぜちゃえばいいんだな。ひっひっひ。
  1. 2019/07/21(日) 22:19:12 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ふふふ

そういうことかぁ、鉄ぅぅぅっ。すごい。お前は偉い。中学で知能指数テストのビリから2番目だったなんて思えない。刮目して見るべし❗ 👉 👍 💪
  1. 2019/07/21(日) 22:20:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

孤舟

選挙結果分析でも見よっと。
  1. 2019/07/21(日) 22:20:49 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

おう、イェイ

⛩️ ⛩️ ⛩️ ⛩️ ⛩️ ⛩️    🎌        🎴
  1. 2019/07/21(日) 22:24:13 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ichigenkoji

Author:ichigenkoji
したらばから引っ越しました

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

新設・STAP事件簿 (1)
引っ越し・古代史ブログ (1)
引っ越し・釣りブログ (1)
ミトコンドリア (2)
AC129 (20)
一枚報告 (1)
一枚報告補記 (9)
STAP事件 (44)
桂報告書疑義 (6)
Ooboeさん情報 (25)
学さんブログ検討記録 (39)
小保方さんの論文 (6)
ネイチャー査読 (1)
レター論文 (5)
プロトコル (2)
kahoの日記 (1)
遠藤論文 (6)
取り下げ趣意書 (1)
丹羽検証論文 (4)
李論文(アブストのみ) (1)
李履歴書 (1)
李感想問答 (1)
非ヒトES動物 (2)
その他 (0)
廃棄 (0)
糞チャンコロ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR